札幌で企業法務に強い顧問弁護士 法律相談は【前田尚一法律事務所】へ

Close

セミナー実績

第3回 社会保険労務士様向け「労使間トラブルの予防解決」セミナーを開催いたしました

平成30年7月11日 第3回社会保険労務士様向け「労使間トラブルの予防解決」セミナーを開催いたしました。

当初の予定の4倍以上のお申し込みをいただき,全3回の日程での開催となりました今回のセミナー。

最終回となる3回目も,総勢20名近くの先生にご参加いただきました。

IMG_2868

3回とも同一の内容ではございましたが,それぞれセミナーの雰囲気は異なります。

皆様,集中しながらも笑いがあふれたりと,実りある時間を過ごしていただけたようで,

スタッフ一同大変うれしく思っております。

IMG_5264

1回目、2回目,3回目とご参加いただきました社会保険労務士の先生方,

誠にありがとうございました。

IMG_5266

「労使間トラブルの予防解決」セミナーはこれで終了となりますが,

9月にはまた新たに社会保険労務士様向けのセミナーの開催を予定しております。

ご興味がございましたら、ぜひご参加ください。

セミナーアンケート

参加者皆さまにアンケートにご協力いただきました。

有難いことに、もっと長い時間してほしいとのお声を多数いただきました。

7.11_4 7.11_1

前田尚一法律事務所西11丁目駅2番出口徒歩45秒

アクセスマップ