札幌で企業法務に強い顧問弁護士 法律相談は【前田尚一法律事務所】へ

Close

セミナー実績

社会保険労務士向け「長澤運輸事件・ハマキョウレックス事件緊急対応セミナー」 を9月20日,27日に開催いたしました。

平成30年9月20日,27日に社会保険労務士様向け「長澤運輸事件・ハマキョウレックス事件緊急対応セミナー」セミナーを開催いたしました。

IMG_1191

当初の想定以上のお申し込みをいただき,全2回の日程での開催となりました今回のセミナー。

参加者は2日間合わせて、20名近くの方にお越しいただきました。

皆様,集中しながらも笑いがあふれたりと,実りある時間を過ごしていただけたようで,

スタッフ一同大変うれしく思っております。

IMG_1198

ご参加いただきました社会保険労務士の先生方,誠にありがとうございました。

11月にも新たにセミナーを予定しておりますので、ご興味のある先生方は是非ご参加いただければと思います。

9月20日セミナーアンケート

参加者皆さまにアンケートにご協力いただきました。

 

9.203-1_59.203-1_3

アンケート一覧

9月27日セミナーアンケート

参加者皆さまにアンケートにご協力いただきました。

 

9.27.2pdf_29.27.2pdf_4

アンケート一覧

前田尚一法律事務所西11丁目駅2番出口徒歩45秒

アクセスマップ