札幌で企業法務に強い顧問弁護士 法律相談は【前田尚一法律事務所】へ

Close

セミナー実績

第2回 社会保険労務士様向け「労使間トラブルの予防解決」セミナーを開催いたしました

平成30年7月4日 第2回社会保険労務士様向け「労使間トラブルの予防解決」セミナーを開催いたしました。

先週に引き続き,第2回目の開催となった今回のセミナー。

前回同様に多くの先生方にご参加いただきました。

IMG_5256

現代の労使間トラブルの予防解決ということで,時代背景や具体例をあげて説明させていただきました。

皆様,大きく頷いたり,時折笑いがおきたりと,実りある時間を過ごしていただけたようで,大変うれしく思っております。

IMG_2841

多数のお申し込みをいただいておりました今回のセミナー。

総勢13名の方にお越しいただきました。

来週には第3回目を予定しております。

IMG_2837

今後も引き続きセミナーを開催してまいります。

ご興味がございましたら、ぜひご参加ください。

セミナーアンケート

参加者皆さまにアンケートにご協力いただきました。

7.42_5  7.42_3  7.42_8

前田尚一法律事務所西11丁目駅2番出口徒歩45秒

アクセスマップ